※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriko
妊娠・出産

肛門科でいぼ痔手術を受けたが、出産予定日が近く不安。手術は必要なかったとの意見もあり、どうしたらいいかわからない。

汚い話なんですが、今日お尻に
イボみたいなのが出来てて
痛くて気になったので、
肛門科に行きました。

10日後出産予定日なのに、
肛門科の先生が手術をして
切ったみたいで、、、
血がすごいです(´;ω;`)

いぼ痔手術後出産された方って
いらっしゃいますか(;ω;)??

いろいろ調べたら、
軟膏塗って治すとからしく、
出産前に手術はダメって
意見が多くて、、、
出産前にすごく不安です。。。

手術の必要絶対ないくらいの
いぼ痔だったのに、手術されて
産婦人科の先生からも
出産前に手術はダメと
された後に言われました(;ω;)
どうしたらいいんでしょう。。。

コメント

なっくん

こんばんわ!
私も10日後出産予定で
いぼ痔がかなり悪化して
軟膏のみで耐えてます。

出産の時に踏ん張ると思って
手術は産後にしようと思ってました!😖
よく産後に治る・・など聞いたこと
あったので(;´д`)💦

手術されたんですねっ!
痛みさえなくなれば大丈夫なんじゃないでしょうか?😖💦

  • eriko

    eriko

    一緒ですね(*˙˘˙*)ஐ
    薬を貰いに肛門科に
    行ったらちょっと切るね😊
    と言われて、そのまま手術に
    なってました。。。

    出産の時に踏ん張るから
    手術したら大変と言われて、
    でも勝手にされたから
    もうどうしようもない😭
    と思って出産がより一層不安に
    なりました(´;ω;`)

    産後にいぼ痔は治るらしいので
    あやんさんが産後に
    治るのを祈ってます╰(*´︶`*)╯

    • 2月14日
  • なっくん

    なっくん

    そんな早急に手術されるんですね!
    産婦人科で軟膏もらってますが、
    まったく効果ありません( T_T)\

    今は痛みはないのでしょうか?
    いきむ時に少し痛そうですね😖
    全然答えになってなくてすいません💦
    いぼ痔と予定日一緒が嬉しくて❤️笑

    erikoさんの安産祈ってます(*´ω`*)

    • 2月14日
  • eriko

    eriko

    そうなんですよ(´;ω;`)
    あの時強く断っておけば
    こんな事にならなかった。。。
    と自分を責めてしまいます😭

    今は、痛みは少しになりましたが
    出血はすごいです(´;ω;`)
    切れ痔みたいな感じになってる
    のかもしれないですが😣💔
    イボもまだあります。。。
    手術した意味が全然分からず
    泣きそうです(´;ω;`)

    全然です😊💕
    話を聞いてもらえただけで
    少し楽になりました(*˙˘˙*)ஐ
    お互い安産であります
    ように。。。💓
    そしてお互い痔も良くなり
    ますように\(´ε` )/

    • 2月14日