※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
妊活

風疹ワクチン接種後2ヶ月経ち、妊活可能ですが、タイミング取るべきか悩んでいます。排卵予定日は9/11で、生理は2回見送り後予定です。どうしますか?

1人目出産の際に風疹の抗体が少なく7/7に夫婦共に風疹のワクチンを接種しました💉

次回9/11が排卵予定日で9/7以降で接種から2ヶ月経っており妊活可能ですがみなさんならタイミング取りますか❓生理は2回見送り後予定です💬
いいねで教えてください☀️

コメント

𓆡

タイミングとるよ👫❤️

𓆡

今回はやめとくかな💔

はじめてのままり🔰

日本では2ヶ月と指導されますが、アメリカでは1ヶ月なようですよ☺️

私も接種した病院で、2ヶ月は避妊してね、まあ1ヶ月でもいいんだけどね、日本では2ヶ月ってなってるから念のためね、っていわれて、調べました笑

• 𓆡

𓆡

私が接種した病院でも1ヶ月って言われました😳
    ならタイミングとっちゃおうかな😙😙

• 8月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね☺️
    2-3週間くらいで体内からなくなると言いますしね🤔
    個人的には、8週間経ってますし、気にしないでタイミングとっちゃいます😊

• 8月22日
  • 𓆡

𓆡

なんとなく2ヶ月経ってすぐだからどうなんだろう?と思ってましたがコメントもらって勇気出ました😳ありがとうございます♡

• 8月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

考えちゃいますよね〜🤔
    頑張ってくださいね🤩

• 8月22日