※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいゆえよ
サプリ・健康

排卵日周辺になると下腹部が張り、走ったときも振動が来るたびにズキッ…

排卵日周辺になると下腹部が張り、走ったときも振動が来るたびにズキッズキッとします
またその周辺の日付で仲良しをするとズンズンと動くたびに痛みが走り、無意識に歯を食いしばってることもあります

3月に子宮頸がん検査とエコーをして問題はないと言われ、4月から生理再開
生理再開してからこの症状が出始めました
産むたび生理前や排卵日周辺の腹部の痛みが強くなるのですが、これは仕方のないことなんでしょうか?

痛みが関係なく続くこともなく、生理不順や異常出血などはありません
仕事で過去に産科経験もありますが分からず、身近な人にも相談しにくくここで質問させてもらいました
よろしくお願いします

コメント

ほのぼのママ

排卵日に卵が飛び出ると痛いことがあるそうです😁排卵日あたりはわたしもお腹がはって痛かったり、歩くとひびくことがあります。でも生理はちゃんときてるし、特にきにしたことないです👍ああ排卵日だなあと思ってます。