※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

70代の母への誕生日プレゼントで、エコバッグに2000円程度で実用性のあるものをプラスしたい。おすすめアイテムを教えてください。

70代の母の誕生日に、エコバッグをプレゼントしようと思うのですが、それにプラスアルファでなにかあげるとしたらなにがいいでしょうか😂
化粧っ気がない母なので、実用性があるものがいいかなと思います。
2000円くらいのものでオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

こまめ

私ならですが、今治のハンドタオルなど何枚か渡します👍

ママリ*

傘や日傘普通のや、
折り畳みの物とかどうですか?☺

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

お料理がお好きならキッチン用品や雑貨、スリッパ、ハンドクリームとか…ですかね🤔

mama

すんごい実用品というか消耗品もありますが、最近プレゼントしたのだと…

洗って繰り返し使えるキッチンペーパー
NITORIの4wayの磁石次のクリップ扇風機
とかです🙆
キッチンペーパーは、手拭きや食器拭きなど色々使えますし、クリップ扇風機は、昔のキッチンなので中々リビングの風が行き渡らず暑そうにしてたのでレンジフードや冷蔵庫に付けてコードも邪魔にならず使えるようにこれにしました!