※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

人参が苦手な私、人参しりしりは好きだから人参しりしり専用スライサー…

人参が苦手な私、人参しりしりは好きだから人参しりしり専用スライサーを買おうか迷ってる。
義理母が持ってるからコレを使ったしりしりの美味しさはわかってる。
買おうかな〜どうしようかな〜

持ってるひと〜?🙋

コメント

ゴメス

画像忘れた。    

M♡

持ってます!!!
めちゃくちゃ楽です🥺👌
食洗機対応のやつ買いました😎

• ゴメス

ゴメス

これ食洗機対応のやつあるんですか!?
    美味しいですよね〜
    先日義理母に借りて冷凍しておいた人参を今日食べたんですが、また借りるのなんだからいよいよ買おうかな〜と(笑)
    でも人参しりしりでしか使わないのよね〜とずっと迷ってて😅

• 8月21日
  • M♡

M♡

これそうです!!!
    確かにしりしりしか使わないですね😂でもうちしりしりやる率高いので、重宝してます🙆‍♀️❤️

• 8月21日
  • ゴメス

ゴメス

うちも買ったら高頻度でしりしり出しそうです(笑)
    義理母が持ってるのは画像の人参専用のしりしり器なんですが、みんみんさんのはごぼうとかもいけそうですね!
    きんぴらごぼう作りたいんですが、細切りするのダルくて🤣

• 8月21日