※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目になるのですが家に体重計がありません😢体重管理のために買ったほうがいいのでしょうか??

妊娠6ヶ月目になるのですが家に体重計がありません😢体重管理のために買ったほうがいいのでしょうか??

コメント

いらないと思いますよ、検診で測りますし😊

はじめてのママリ

買った方が良いと思います😃

うちの病院は10キロ以上体重増加すると、危険とかなり言われ、超えなかったので分からないですけど、超えたら、金額加算か何かしらあった気がします💦

いらないと思いますー!
家では測ってなかったです😅

ゆりりり𓎤𓅯

増えやすいならあったほうが
いいかな?とは思います🤔
検診で測るからいらないけど
数日に1回でも測っていれば
食事などで調整できることも
あると思うので🙌🏻

ちょこ

私、買いましたー。
体重管理もありますが、産まれたら子供の体重も測れるので!!!

はじめてのママリ🔰

私は元々持ってたので毎日測ってました!おかげでプラス7キロでした。不安でしたら買った方がいいかもです!これから増える時期かと思いますので!

ママリ

あった方がいいと思います😊
体重管理大切です❤️
いずれ家族でも使えるので!

🫶🏻

買っても困らないと思います💡

あると毎日お風呂前に乗ったりして自分でも把握出来るので増えすぎてたら食事今日は食事気をつけようとか調節出来ますし、今は息子の体重測りたい時にも使えて、旦那もお風呂前乗ったりしててみんなで使ってるので便利です☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

食事←2回打ち間違いです!😂

• 8月21日
ハナ

体重管理しっかりしたいならあってもいいと思います✨
中期から太りまくるんで
性能にもよりますけど
お手頃なのもありますし