※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お金・保険

携帯お詳しいかた!教えてください!現在主人と私のお互いの名義で携帯を…

携帯お詳しいかた!教えてください!
現在主人と私のお互いの名義で携帯を持っていて、支払いは主人の口座で一緒に引き落としされます。

今回法人契約で主人の名義でわたしも契約することになったのですが、ソフトバンクまとめて支払いの限度額などは、主人の情報で限度額や、使えるかどうか決まるのでしょうか?

主人が任意整理を数年前にしていておそらくまだブラックです。

コメント

ちぴ

契約者が、ご主人になるとのことなのでご主人の信用情報で判断されますね。

reitomo

法人契約なら旦那さんの情報は関係ないかと思います。
通常だと契約年数が長くなれば限度額は上がっていき、最大10万になるかと思います。