※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

臨月の初マタです。お腹が痛く、間隔はありません。前駆陣痛なのか不安です。陣痛は痛さの差があり、強弱もあるのでしょうか?分かりやすく教えて欲しいです。

臨月に入った初マタです‼︎

最近お腹が痛くなることがあるのですが、間隔とかはありません💦

お腹を下した様な痛みが間隔なく、ずっとあるというのが、たまにあります…

なので、前駆陣痛ですらないのかなぁ?😅

それで不安になったのですが、陣痛が来たら間隔を測ると言われてますが、陣痛だと痛いと痛くないという差がはっきり分かるんですか?

ずっと痛いけど強弱があるんですか?

陣痛のこと、良ければ分かりやすく教えてもらえれば嬉しいです😣✋

コメント

あんこパイ

間隔ないなら前駆でも
ないかもですね!

陣痛わたしも
わかるか不安でしたが
痛い時と全く痛くない時が
はっきりしてるので
わかると思います!

どんなに間隔がせまくなっても
痛くない時は全く痛くなかったです!