※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性後の初診は何週何日(生理予定日より予測)で行きましたか?6w1dだとやや早いですかね?

妊娠検査薬陽性後の初診は何週何日(生理予定日より予測)で行きましたか?6w1dだとやや早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期が長めとかじゃないなら早くないと思います!私は子宮外が怖いので7w前には行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!6w1dか6w4dで迷ってるので早い方いいですかね!!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w4dになれば心拍まで見えそうですよね😊排卵が数日遅れていたら6w1dで心拍みえなかったとき不安になるので私なら半ばでいくかもです
    😆
    けど生理が28日周期ならずれないと思うので6w1でもいいかもです😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も6w4dのほうなんとなく、心拍も見えそうだなーと思いました!心拍確認できたら母子手帳もらえますかね!?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によりますよね!
    私のとこは毎回9wくらいしかもらえません😅
    けど心拍2回は確認してって病院が多い気がします🤔

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も第一子のとき意外となかなかもらえなかった記憶あります!おかげさまで、母子手帳もらうまでにブクブク太ってました🐷

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりはなかったですか?😳

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりで、食べてる時以外気持ち悪かったですww

• 8月22日