※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
子育て・グッズ

ハイローラックを宅配便で送る予定ですが、サイズが心配です。送ったことのある方、方法や業者を教えてください。

ハイローラックを人に譲ることになりました。
直接持っていけないので着払いで送る予定です。
もとの箱はないので家にあるダンボールでつぎはぎに包む予定なのですが、そもそもハイローラックって宅配便でいけるサイズですかね…?
ハイローラックを送ったことのある方、方法・業者など教えていただきたいです。
もしかしてヤマトの家財宅急便とか使わないといけないのかな、と思いまして。

コメント

段ボール継ぎはぎにして、コンビニで送ろうとしましたがギリギリ送れないサイズで、直接ヤマトの事業所に持っていきました。
コンビニ(ファミマ)では縦×横×高さが、150センチ以内でないと持っていってくれないらしいです😭
直接持っていったら受け付けてもらえましたよ~。

• わちゃ

わちゃ

営業所に持って行ったらいけるんですね!
    調べたら、宅配便でいけるのって160センチまでみたいですね。
    ということは160センチにおさまるように梱包しないといけませんね…

• 2月14日