※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚後の旦那の行動これどう思いますか?客観的に見てどうなのかコメント…

離婚後の旦那の行動これどう思いますか??

客観的に見てどうなのかコメントください🙇‍♀️🙇‍♀️


離婚し子供(2歳)は私と暮らしています。
元旦那はちゃんと養育費も払ってくれており、子供とも定期的に会ってます。(旦那の親や家族も)

そのことは別にいいんですが、元旦那が彼女できたようで、子供との面会時(遊ぶ日)に
その彼女も一緒に遊ぼうとします。
彼女も子供好きで全然平気って言ってるから大丈夫だよとか言って。

また、もし今後その彼女と再婚して子供が産まれたら
その子供と私の子供も一緒に遊ばせたいと言ってます。


私からしたらものすごい違和感、嫌なんですが
みなさんが私の立場ならどう思いますか?
周りに子供いて離婚した方もいないので、そこらへんの話聞いたこともなく。

もちろん子供が大きくなって、元旦那の彼女や家族(再婚したと仮定して)込みでも遊びたいとか言えば、子供の意見を尊重したいので別に止めません🙇‍♀️

コメント

てぃみ

私も、違和感感じるっていうか嫌ですね💦
子どもと会う時くらい彼女呼ぶなよってなります😅
そんなんならもう旦那と子供会わせたくないって思っちゃうと思います😅

deleted user

嫌です😫
別に世帯を持ったのなら関わらないで欲しいって思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

え、無理です!
子と親の面会なので、それ以外の人がいるなら会わせないです。
公正証書にもそのように決めてあるので、うち的にはNGです。

はじめてのママリ🔰

子供の気持ちになって父親と彼女と会うなんて絶対嫌ですね。父親は幸せになってほしいけど自分(子供)と会う時だけは父と子としてだけで会いたいですね。もし自分なら悲しいです。元妻としてはもっと無理ですね…まず父親だから子供を任せられるのであって彼女は他人ですから、無理ですね。

ゆみ

元旦那さんより彼女がどうかしてると思います😇

しーさー

あまりにも無神経だと思います。
元旦那もその彼女も。

自分が子どもの立場でも元妻の立場だと仮定しても、嫌悪感しか感じませんでした😨

にゃん

絶対に嫌です!!
お子さんからしてみても小さいうちはともかく、少しずつ分かるようになってきた時の心を考えると胸が痛いですよね。
私も離婚を考えています。同じ立場だと思うと腹が立って仕方ないです...