※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄在住です!8月3日頃に購入した物が未だに届きません😭17日に関西から…

沖縄在住です!8月3日頃に購入した物が未だに届きません😭17日に関西から発送されたのでもうそろそろかなと楽しみにしていたのですが…ヤマトに問い合わせたら大体のお届け予定日など分かりますか?商品が無くなったとかは無いですよね💦

コメント

ひじき

私も8月4日に注文した奴が
配達予定日15日だったのですが5日遅れて20日に届きました。

無くなったとかは無いと思います🥲
台風の影響で遅れてるのではないですかね!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月16日に頼んだAmazonは2日後に届いたのでもうヤマト等復活してるのかな〜?と思ってました😂関東、関西からの荷物は遅れてるみたいですね💦
    気長に待とうと思います😊

• 8月21日
ぷらっぐ

同じく沖縄在住で、メルカリで7日に発送されたものが19日に届きました。(関東からの発送です。)

ニュースでも台風の影響で3週間遅れる可能性があるとやっていたので、そのつもりで気長に待つしかないと思います。

• ぷらっぐ

ぷらっぐ

ちなみに、同じくメルカリで8日に関東から発送されたものはまだ届いてないです。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり台風の影響凄まじいですね🥲自分も関東のものとAmazonはすぐ届いたのでなんで〜という気持ちでした🥺(どちらも今待っているものより後に注文したものです。)
    気長に待ちます!

• 8月21日
M.say.1

8月頭の台風の影響でかなり遅れが出ているみたいですよ💦国際便だと税関通ったりすると思うので通常の国内便よりかなり時間かかると思ってた方がいいと思います。無くなっていた場合表示が調査中など出てきますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それじゃあ荷物自体はあるみたいなので安心ですね☺️
    気長に待とうと思います〜!

• 8月21日