※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上が7歳、下が5歳。現在13週で久しぶりの妊娠です。7歳差5歳差の赤ちゃ…

上が7歳、下が5歳。
現在13週で久しぶりの妊娠です。

7歳差5歳差の赤ちゃんが産まれるの未知すぎてどうなるだろう…✨

やっと下の子の事も手が離れてきたのに3人目を決意した私。
もう40歳になる高齢出産で同級生は皆んな子供が大きくなり自由気ままにしてるのにまた1からやる私。頑張れ私😊
子供とつきっきりが得意な訳でもないのにやっと手に入って来た1人時間をまた育児で費やす私。でも欲しかった3人目を作れた幸せ。昨年の流産経験を経てあの時悲願したまたお腹にこの子を取り戻したいという願いが叶ってる今。
体力なくてすぐ疲れるし、、家事全然得意じゃ無いけど、、
いつも笑ってる育児が出来てないけど…結構歳沢山とってるけど…頑張れ私😊

皆んなが楽しみにしてるお腹の子を元気に産める様に頑張る✨




いま下の子と2人ですが、寝てしまったので暇で何となくつぶやきを投稿してみました。m(__)m

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

気持ちわかります‼︎
うちは長男17歳(私の連れ子)、次男5歳で去年3人目を37歳で産みました☺️できたときは嬉しかったけど、同級生の子供はもう中学、高校と大きく私はこれからまた1からか…とちょっと不安に思ったことがありました。長男のとき部活の親の会がすごくみなさんいい方でめっちゃ助けられたのでそれもあり、この先あの時のような親の会に出会えるのか…とか色々考えてしまいました。

でもこんな幸せ味わえること自体幸せですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ち分かって頂きありがとうございます🙏

    自分で選んだ事だけど、また1からだ…って気持ちもあるし、色々自由からまた離れるけど、
    ずっと憧れだった3人目。

    これからもずっと3人目いいなーと思いながら生きていくのは嫌だったのだ踏み切りました。

    子供がもう大きくて親離れしてる友達は
    またあかちゃん抱っこしたい、もう離れて寂しいからまた子育てしたいと言ったりするので
    子育て出来る幸せを味わうと思います☺️

    17歳のお兄ちゃん居るんですね!

    ひ孫も見れる可能性あるし羨ましいです✨

    • 8月21日