※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気というか、浮気まがいなことをしていました。性格的に浮気だ…

旦那が浮気というか、浮気まがいなことをしていました。
性格的に浮気だけはしない人だと思って結婚しましたが、他の女の人とのLINEのやり取り見て呆れてます。
内容としては、私と出会うずっと前に遊んだ相手と久々にやり取り(Instagramではつながってるので全く近況知らない関係ではないです)、あのままだったら惚れてたなとか、その相手が海外行くらしいんですが、一緒に行きたいな!笑とか、もう一回出会えてたらなぁとかほざいてます。
そのもう一回出会えてたらなぁって、昔の話だったとしても今私と結婚してること完全に後悔してるようにしかきこえなくないですかね?
これアウトですよね?笑

コメント

4人のmama

私がママリさんの立場だったら完全アウトですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトですよね🤣🤣
    本当、今後どう対応しようか迷ってます、、

• 8月22日
  • 4人のmama

4人のmama

私なら言っちゃうかもしれません!笑
    海外行きたい?もう一回出会えたらよかったなぁって思う人いる?とか笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私もついこの前旦那が中学の同級生に連絡してました🤣
私と結婚してるのに、結婚してない!とか結婚しよ!とか言ってました(笑)気持ち悪い🤮
もう完全アウトですね!!
連絡以外の目的でやりとりしてる時点でアウトです😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🤣🤣
    ママリさんは、それを見て見ぬ振りで離婚とかせずにこのまま過ごす感じでしょうか??🥹
    私はどうしたらいいのかも迷ってますが、そもそもそんなことほざいてる旦那に何の感情も持てなくなりそうです…

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言いましたよ!でも旦那も逆ギレしてきました(笑)ほんとクズ旦那😇
    次したら即離婚と言ってます!
    今のとこ普通に過ごせてます!
    言った方がはじめてのママリ🔰さんも溜めてるよりは楽になるとは思いますよ😭😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那には伝えて、むしろその前に旦那の母に伝えました🤣笑
    旦那は猛烈に焦って謝って、どうしたらいいか聞いてきて、勝手にその人たちの連絡先?だかを消したそうですが…
    私的には考え直してみてもやはり受け入れられないなって今思ってました💦💦

• 8月23日
はじめてのママリ

遊びかもですがこっちからしたら心の浮気ですね!
アウト!許せないー!😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😱😱
    本当きもいなぁ。って思ってます。笑
    アウトはアウトだけど、まだ浮気してない段階で離婚ってのもなんかなぁって思い、今の心境が自分でも分かりません😱

• 8月22日