※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠高血圧で自宅安静中。赤ちゃんは2500g以上。安静でも早く産みたいが、36週3日でまだ子宮口閉じている。早く産む方法は?

妊娠高血圧にて自宅安静中。
内服で血圧120-130。

早く産めればいいんだけどねー、と先生。
赤ちゃんは最低2500gあります🎵
産むまで安静にしないといけないなら早く産みたい!笑

でも36週3日、子宮口はしっかり閉じてます🤣
まだ出てくる気ないみたい。
初産だしまだまだかなぁ。

安静でもできる、早く産む方法ないですかね🥲
ジンクス的なやつでも💕

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

一人目は破水するまで
バリバリ動いて働いて
40w5d
1人目から切迫でした💦
2人目切迫で絶対安静
37w5d
3人目も切迫で絶対安静で
37w2dで陣痛きましたが
貧血の数値が命に関わる数値とのことで
点滴MAXで止めて38w2dでした!
私の場合は動いてるより
安静にしてるほうが
早くきました♡

まる

わたしも下の子の時、妊娠高血圧症候群でした!
常に上が130は超えてるような感じで安静と言われましたが上の子もいるためそうはいかず😂
上の子の時も帝王切開だっため予定帝王切開のはずでしたが、37週の妊婦健診で上が160、下が100超えてしまい緊急での帝王切開になりました😂
推定2500はあったのですが生まれてみたら2300でした💦

36週で産んでしまうと早産になりますし今は安静にしておいた方がいいと思いますよ!