※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

15週でまだつわりが続いています。旅行が心配で、吐き気や胃痛、便秘が続いています。16週になる明日からも心配です。

15週なのに、まだ時たま、吐いちゃう🤮💦

やっと落ち着いて、いろいろ食べれたのに、
歩き疲れると、急に吐き気がすごい💦😱

こんなんで旅行行けるのかしら💦せっかく楽しみにしてるのに😭

吐くと胃痛が、すごい💦便秘も最近ずっとすごい💦😱

明日から16週なのに💦😱

15週ですが、まだつわりが続いてる方いますか?
ピークよりはだいぶマシですが😭

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

15wのときは、まだ数日に1日くらいは
吐いてましたよ🤮

16w後半に吐いたのが最後って感じで
つわりは終わりました🙌🏻

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    つらいですよね💦😱

    あと少しだから、終わってほしいです💦🤣

    • 8月21日
ママリ

吐くことはなくなったのですが、夕方以降になるとまだ軽い吐き気やしんどさがありスッキリしないです😭
ピークに比べたらだいぶマシなのでいいのですが💦
上の子の時も安定期入ってもなかなかスッキリしなかったのでもうしばらくつわりあけるのはまだかなって思ってます😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    夜になると急に吐き気がある時ありますよね💦

    そろそろスッキリしたいですね💦

    • 8月21日