※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
産婦人科・小児科

岡崎市で保湿剤だけを電話診療で受けられる病院を探しています。豊田市のあかね医院のようなところがあるでしょうか?

岡崎市に住んでます。
今保湿剤だけ貰いに小児科に行ってるのですが、保湿剤だけさっと貰える病院はありますか?
豊田市に住んでる時はあかね医院に行っていて電話診療出来たので保湿剤だけの時は電話診療にしてました。
私は人混みが苦手で受付に行くだけでも体調が悪くなるのであまり病院で待つ事が出来ず、旦那が休みの日に合わせて行くようにしています。
岡崎市でもあかね医院のように電話診療があるところはありますか?

コメント

としりん

岡崎市の病院というわけではないのですが、肌トラブルや保湿剤がほしい時は「あんよ」という子供向けオンライン診療のアプリを利用しています。
アプリ上のビデオ通話で先生の診察を受け、お薬は連携している薬局へ貰いに行くもしくは電話で薬剤師さんから説明を受けて郵送してもらえるのでオススメです。

• はまちゃん

はまちゃん

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました😳調べてみます😆

• 8月22日