※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

前回とは違い、今回の妊娠では39週に入っても出産の兆候がない。予定日を過ぎそうで不安。同じ経験の方いますか?

今日から39週に入ったのですが産まれそうな気配が全くありません😂😂1人目の時は38wぐらいから前駆陣痛や39wぐらいではおしるしとかもあったんですが、今回前駆陣痛一切なし、おしるしどころかおりものさえ全然出ません!💦
1人目は39w5dで産まれたのですが今回は予定日を超えそうな気がします😫同じような方いますか?🥹

コメント

ちぃたん

明日予定日です😂🙌
おりものはずーっと多めですが、お腹はあまり下がってなさそうだし、その他の前兆も特にありません💔笑
上の子の時も予定日超えましたが、今回も普通に超えそうです💨
お腹もしんどいし、旦那の休みも減っていくので、早く産まれてほしいです。。笑

• そうそうママ

そうそうママ

明日なんですね!☺️
    わたしもお腹全然下がってないです。笑
    お腹しんどいですよね😭😭
    運動とかされてますか?上の子がイヤイヤ期もあって中々1人時間が作れず家の中でスクワットとか階段上り下りぐらいしかできなくて😂1人目も歩きなさいと先生に怒られて歩きまくって産まれたので今回は歩けてないので遅れるだろうなぁと思ってます😫😫

• 8月21日
  • ちぃたん

ちぃたん

運動は寝ながら出来るストレッチとたまーにスクワットするくらいで、それも数日前から始めました🤣笑
    私も上の子のお世話とかで妊娠中期〜後期にかけて歩く機会もあったはずなのに、上の子の時より進みが遅いって言われました💨笑
    私の行ってる産院の院長先生も「とにかく歩け」が口癖なので、次の健診で怒られそうですが、こればっかりはもう歩いても産まれないものは産まれないと思ってます😂🌀

• 8月21日
  • そうそうママ

そうそうママ

めちゃくちゃわかります!わたしも最近始めました😂笑
    2人目だからとかあんまり関係ないんですかね🤣歩けって言われてもこの暑さじゃずっとは歩けないですしね。。明日検診なので今後の予定聞いてきます😂😂笑

• 8月22日
  • ちぃたん

ちぃたん

2人目が早いって言うのは分娩時間っぽいですよね😂
    私も明日健診なので、なるべく早く産めないか聞いてみようかと思います💨笑
    お互いもう少し、頑張りましょうね!✨

• 8月22日
あゆ

39w1dです!
全然産まれそうな気配がありません😅
暑いし、腰が痛いし、そろそろ産まれてほしいなーっと毎日お腹に話しかけてますが…
きっとお腹の居心地がいいんでしょうね☺️と前向きに過ごしています笑

• そうそうママ

そうそうママ

1日違いですね☺️わかります!ほんとに気配なくてこれほんとに突然陣痛くるのかなって感じです😂お腹にいたいんですかね〜🥰後少し頑張りましょうね🥹🩷

• 8月22日