※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝ごはんにパンかご飯か悩んでいます。昔は食べなかったけど、最近は朝ごはんを食べるようになりました。パンも好きだけど、ご飯も好きでどちらを食べるか迷っています。

朝ごはん、皆さんパン派ですか?ご飯派ですか?🧐
私はもともとラウンジ嬢で、8ヶ月まで働いていてやっぱり生活リズムが当時は他の方と違い朝ごはんを食べる!っていうことがなかったんですけど、仕事を辞め、規則正しい生活になってしっかり今日も7時半前に起きて旦那におにぎり持たせてってちゃんと人間らしい生活になってきたのですが、朝起きたらこんなにお腹空くんだ!って思って最近朝ごはんも食べるようになったんですけど、パンが好きなんですけど最近ご飯も好きになっちゃってどっち食べよーって悩んでます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パン派です🍞♡♡
パン屋さんのパンがだいすきで次の日の朝食べよって楽しみにしながら買ってます🤤笑
パン太るけど朝ならいっか!っていう朝だけの贅沢に、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン屋さんの美味しいですよね😋
    私も昨日食べました😂
    ご飯食べるならご飯炊かないとだしパン食べるならパン買いに行かないとだしでどうしよってなってます🥲🥲

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

ご飯です🍚!
目玉焼きと納豆と味噌汁が定番です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆美味しいですよねー!!!
    旦那のお弁当でご飯全部なくなったのでご飯炊かないとです😂😂

    • 8月21日
アオハル

パン週の前半、ごはん週の後半って分けてます😊日曜は、ホットケーキ✨
旦那は、ホットケーキじゃ物足りない感じですが、子ども達は好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットケーキ私もだいすきです😋
    ご飯にしようかなーって考えてます😂😂

    • 8月21日
はちみつ。

ご飯のが好きです🥰
目玉焼きとお米を一緒に食べると幸せですw

妊娠前はお米ばっかりでしたが、今は悪阻もあったし 面倒くさくて パン率のが高いですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もさっきお米炊きました!😂
    それプラスウィンナーも最高ですよね😂😂

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

パン派です🍞
パンなら焼くだけでできるし、飽きたら上に乗せるもの次第で味変できます😆
私はパンをまとめて買って冷凍してます!
あと、コストコのディナーロールは美味しくてパクパク食べちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の住んでる県にコストコがないので羨ましいです😭😭
    ど田舎なのでドンキすらない、、、
    ドンキないとなったらもう日本で1県しかないので住んでる県バレそうですが😂😂

    明日はパンにしようかなぁ🤔

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

パン派です😊
ご飯だとおかずも用意しなきゃいけなくて面倒臭いからです😂笑
私一人の時は基本プロテインが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにおかず用意するのはめんどくさいですよね😂😂
    プロテイン私飲んだことないです🤣🤣

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

仕事の日は必ず納豆ご飯(大盛り🤣)で休日はパンでしたが、妊娠して仕事お休み中の今は週で半々くらいです!

むぎちゃん

白米大好きなので米一択です♡
ただ、子供達に毎朝朝食を出さなきゃいけないので
週3は米、週2はパン、週1はシリアル、週1手抜きとローテーションしてます(*^^*)