※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陰性だったが、妊娠検査薬は未確認。妊娠可能性は低い?他の方の経験を聞きたい。

排卵検査薬を使用し、8/7が強陽性と判断し、8/7,8に2日連続タイミングを取りました。この時期はそろそろ妊娠している場合は反応が出てくる頃かなと思い、フライングですし使用用途も違っていますが、昨日今日と、余っていた排卵検査薬で確認してみました。(妊娠検査薬はまだ怖くて使用できず...🥲)
昨日は陰性ですが、終了線より薄い線が出たのですが、今朝はまさかの真っ白でした。線が濃くなっていき逆転現象を期待していたのですが願い叶わず。もちろんリセットするまでちゃんと妊娠検査薬でも検査してみようと思っていますが、この時期に排卵検査薬が全く反応しなかった場合、妊娠の可能性はやはり低いですかね....🥲

同じ頃排卵された方でもう妊娠陽性確認された方いらっしゃいますか?
また、
排卵検査薬は陰性だったけど、妊娠検査薬は陽性だったよ!!という方いたら希望を頂きたいです🥲

コメント

な

ドゥーテストの排卵検査薬で陰性だと厳しいのかなと思います🥲

• ママリ

ママリ

ですかね...🥲🥲🥲

ありがとうございます!

• 8月21日