※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lemon
産婦人科・小児科

筑紫野市周辺のかかりつけ病院を探しています。子供が発熱し、自分も症状が出ているため、待ち時間が少ないところがいいです。おすすめありますか?

筑紫野 大人のかかりつけ 病院 内科

子供に関しての質問ではないのですが、
子供が発熱→自分に貰ってしまったみたいで
ここ2日熱があり喉が痛く検査も含めて病院を探しています。

自分の病気で受診することがなかなかないので
かかりつけがなく、無知なので皆さんのかかりつけを
教えてもらえたらと思い質問します。
住まいは筑紫駅方面で筑紫野市、小郡市付近だと
ありがたいです。
子供もまだ発熱があるので(元気ですが💦)あまり待ち時間がないところが理想なんですがおすすめありましたら聞きたいです!

コメント

ちょこぱん

自分も子供が発熱し、
自分まで高熱が、
夜のみ3日間続き、、喉が痛かったのですが、すぐ治りました(*´▽`)

おおたぐろ耳鼻科医院さんが
抜群に的確に見てくださいます!無駄話もなく、
スピーディーで
好きな耳鼻科です!

移転し、出来たばっかりで綺麗ですし、駐車場もたくさんあります(*^^*)

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    筑紫駅近くですよ~(*´ω`*)
    前のところが、道路沿いで、表の方にありましたが、
    私が赤で〇で、囲んだ場所に、
    新しく移転されました(*´▽`)

    • 8月23日