※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶を購入したが、空気孔がなく使いづらい。どうすればいい?

combiの哺乳瓶についてです!
プラスチックタイプので、スタンダードのやつを持っていたので、古くなった事と、空気孔から垂れてくるのが気になって
こちら(画像)のを西松屋で購入しました。
ですが、空気孔がどこにもないんです💦

もしかして、ガラスタイプのやつと入れ違って入っていたのか、もしくは欠損品?とか思ってしまってます。🥲

もう箱とか捨てちゃってるし、、、
レシートは多分あるとは思いますが..

空気孔がないからなのか、吸ってる最中何度も乳首が
吸い込まれたりしてなおさないといけないので不便で仕方ないです😭

どうしたらいいのでしょうか🥲

コメント

初めてのママリ🔰

画像貼り忘れてました、これです!

はじめてのママリ🔰

画像にある、ふちの丸っぽいのが付いてないって事ですか?🤔
レシートがあるなら、それを持って、
一度、お店に確認してみてください❣️
箱はもう捨てちゃってるんですけど、これってもう泣き寝入りですか😢?って。
多分、お店によっては、返金・交換してもらえると思いますよ🌱
私、同じような事情話したら、交換してもらえましたよ❣️
まだ諦めないで❣️頑張って❣️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    さっきcombiのサポートセンターに連絡して事情をはなし、その後メールでレシートの画像と哺乳瓶と乳首の画像を送りました!
    今向こうから電話待ちです🥲
    これで泣き寝入りになったら悲しいです🥺
    もし何も対応されなかったら店舗に行く予定にしてます🥲

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ♡さっそくご連絡されたんですね❣️
    良い結果だと良いですけど、どうかなー?🌀
    多分、不良品なら交換してくれると思いますけどね🍀
    期待して待ちましょう👍
    good luck😊✨

    • 8月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    使いたいのに使えないと不便で😅
    不良品というより、他の商品と何かの手違いで入ってたのかもしれないということで、
    新しいのを届けてくれるみたいで、その時に交換という形?で買ったものを配達の人に渡せばいいみたいです😊
    交換になってよかったです🥹!!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーー❤️
    やっぱり連絡して良かったですね✌️✨
    私も交換してもらえたので、もしかしたら〜って思ってましたが、凄〜くhappyな気持ちになりました♡
    どうなったか結果教えてくれてありがとうございます♡

    • 8月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もコメントで、希望持てたので嬉しかったです🥰
    ありがとうございました🤭🩷

    • 8月21日