※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

クレヨンしんちゃんの映画について、5才の子供にはピクサー映画よりも馴染みやすいか悩んでいます。過去の映画は楽しんでいたそうですが、口コミで内容が子供向けでないと聞いています。予告を見て面白そうだと感じているようです。

今やっている、クレヨンしんちゃんの映画見に行った方いませんか?口コミ見ると、小さい子供には内容的にオススメしないって言う口コミが多かったのですが、そんな感じですか?うちは5才で、この前テレビでやっていた過去の映画(忍者の)はとても楽しんでいました。
予告見るとたしかに面白いのかな??って感じですが…
今、ピクサーのもやっていますが、理解できるかな?と思いクレヨンしんちゃんの方が馴染みやすいかと思っていたのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見せていいと思いますよ!
しんちゃんですよ?

• ママリ

ママリ

そうですか!
    なんか口コミでは、暴力いじめ場面が多い、離婚の話などで内容が微妙って同じ声が多かったので気になりました。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぅちも子供が5歳で見に行きましたが、特に何か響いたような感じはなく、面白い、また見たいとは言ったました。
    大人目線と、子供目線は違うんだなと…

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

また見たいって言うくらいなら楽しめたんですね!よかったです!

• 8月20日
KANA

しんちゃんの映画見に行きました!(仕事で4時起きだったため途中15分位寝てしまいましたが😭💦)
なぜオススメしない内容なのか私にはわかりませんが‥。
大人には深いと言うか、考えさせられる内容かもしれませんが、子どもは楽しく見ていましたよ😊映画館のあちこちで笑い声聞こえていました。
うちの子も何箇所も笑いながら楽しく見ていましたよ!
3歳も最後まで楽しく見ていました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!それならよかったです!!

• 8月20日
よこ

3歳と2人で観に行きましたが、子供は途中ゲラゲラ笑い後半、いわゆる敵キャラに怯え😂
私は後半、不覚にも胸に来るものがあったので泣きそうになりました😂
毎回何かしら感動やらご時世のテーマやら…
基本は子供のツボを刺激する笑いって感じだったのでお子様も楽しめると思います★
後ろの席は小学生4人組、終始笑って鑑賞してました😂

• ママリ

ママリ

3才でも面白かったんですね!
    それならよかったです!!

• 8月20日