※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前でずっとイライラが酷かったんですが、生理予定日が明日くらいに…

生理前でずっとイライラが酷かったんですが、生理予定日が明日くらいになった今日はほぼイライラがなくなりました。
その代わりにお腹がめっちゃ空きます💦
朝ごはんを8時過ぎにお腹いっぱいに食べ、11:30くらいには血の気が引くほど空腹に。外食したのですが、食べても食べても満足出来ない感じで、子どものあまりも食べて満足に。
おやつの15時にみたらし団子とシェイクを食べて飲んだのに、普通に17時過ぎると少しお腹が空く感覚に。夜ご飯は18時くらいにいつもより量は少なめで食べたのに、また今お腹が空いてます。

生理もきそうな感覚はありますが、多嚢胞性卵巣の為しっかり生理がくるか分からない、ホルモンバランスが乱れていると数ヶ月前に指摘されたからそれでイライラしていたのかもと思ったり…ただ、2人目も欲しい気持ちもあります。
治療はお休みしてゆるく妊活している程度です。
このお腹の異常な空き具合…息子の食べづわりの時を思い出しちゃうくらいです😂


同じような方、同じ感じで妊娠してたよという方いらっしゃいますか??

コメント