※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
妊娠・出産

未だに性別判明してないのですが、毎回お股をとじていてわかりません😅先…

未だに性別判明してないのですが、
毎回お股をとじていてわかりません😅
先生からは、閉じてる状態で、割れ目みえないから女の子ではないかな?男の子かな?って言われてます。
もうちょい大きくなったらお股閉じてても男の子なら🍌がはみ出て見えるはずやねんけどな〜と言われました。

同じような方いますか??
その場合結果どっちでしたか??😂

コメント

mama

次男は30週で男の子確定しました!
ずっとお股隠してて、最初は女の子っぽいかなって言われてましたが、やっとソレっぽいのが見えて男の子でした^ ^笑

• トンちゃん

トンちゃん

男の子はわかるの早い!って言いますけどやっぱり遅くても男の子の場合ありますよね!

• 8月20日
mama(☺︎

3人目がまさにそうで、やっと最近の健診で分かりました!!!
女の子でした!!!

• トンちゃん

トンちゃん

え!!!!
    閉じてても割れ目みえました!?

• 8月20日
  • mama(☺︎

mama(☺︎

閉じていてなかなか見えず、うーんなんとも言えないなーって毎度毎度言われていて、30週の健診でお股は閉じてましたが、女の子特有のお股の線が見えて、加えて陰嚢のふくらみ??が見えないことから女の子で間違いないね〜と確定もらいました!!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況でいまだに性別が判明していません🥲
毎回見えづらい位置にいるのと足を閉じてしまっていて😖
ですが、割れ目みえないから男の子かな?と言われています!
こちらでも、エコーの投稿したら男の子だと思うとの意見多数でした!!笑

わたあめん

閉じてましたが割れ目見えてました女の子でした🎀