※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

最近、洗濯してハンガーにかけたまま畳まずに洋服を収納するようにしま…

最近、洗濯してハンガーにかけたまま畳まずに洋服を収納するようにしました。
せっかくなのでハンガーも同じ種類の物で揃えて整理してます。

問題が子ども服です。一歳半の子どもの服は西松屋などで買ってついてきたハンガーをそのまま洗濯などでも使っているのですが足りてません。中途半端にハンガーにかけられず、新しく子ども用ハンガーを買うべきか悩んでます。でもすぐ大きくなって使わなくなるのかなとも思いますが、、

みなさんは子ども服のハンガーは子ども用にしてますか?

コメント

ママリ👦👼👼

子供服は子供用にしてます🙆‍♀️
まだまだ使えそうです!
ニトリのキッズハンガー使ってます!

ゆり

子ども服は子ども用のハンガー使ってます!
産まれる前にベビザらスで買いましたが、ダイソーでも売ってることを知り、その後足りなくなったら、ダイソーで買い足してます💡

はじめてのママリ

子供服は子ども用ハンガーにしてます😊
セリアのつかってます。
カラフルでかわいいので😘❤️

moony mama

子供用のハンガー購入して使ってます。
そろそろ限界かなーとは思ってますが、まだなんとかなってます。

deleted user

100均の10本入りを使ってます😊
今妊娠中なら産後も使うでしょうし、ある程度買っておいてもいいと思いますよ😊

ままり

ベビーの時から大人用の普通のハンガー使ってます!
セリアのやつで、気持ち小さめです🧺

はじめてのママリ

みなさん、コメントありがとうございます!
100均で色々ありそうですね
知らなかったです✨
参考にしたいと思います!!