※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働いていて、毎日現金誤差が大きいです。特に土日のバイトの子だけで回している日に誤差が出やすいです。上司から怒られたりすることはあるでしょうか?

とある飲食店で働いています。
ここのとこほぼ毎日売上の現金誤差が発生していて10円100円の話ではなく、➖4500円や1500円とかなりの額です。
特に土日のバイトの子だけで回している日はほとんど誤差が出ています。
こう言うのって上の方から怒られたりとかしないんですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食の社員でした。

社員の人はバレたら上の人に怒られますよ。
バレないように自分たちで
補填してるのかもしれません。
やっちゃいけない事ですが💦

ママリ👦👼👼

怒られますよ😅
誤差が出るということは、自動じゃなくて手動レジってことですよね?
レジジャーナルで間違えてそうなレシート探したり、レジの防犯カメラでチェックして、犯人見つかったら反省文とか提出って感じでした💦

moony mama

昔からカフェでバイトしてましたが、レジの金額合わないとその日のレジ担当、オーナーから注意受けていましたよ。

くまくま

レジャー施設の事務やってますが、やはり差額が出る日は上から怒られますよ😰
バイトがミスるなら社員が指導する、ミスが続く人はもうレジ打ち禁止です😰

deleted user

レシートの取り消し(本来なら返金)の作業ができるスタッフが取り消ししてその金額分盗んでた…という事件があったことがあります💦
レジ閉めしている人や、社員などは上から怒られたり原因の追求などされていると思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
本部に誤差がどれぐらいあったか記入する表を提出しているはずなのでもしかしたら店長が怒られているかもしれないですね☹️
実は以前までは店長がいたのですが、急遽別店舗へ移動になり今は別の近くの店長さんが代理で管理してくれています。
実質 店長不在店舗状態なのですが、それになってから新人のバイトにしっかり教えきれていないのか、現金誤差が増えました😓
私も新人のレジ怪しい子に確認したんですが、「はい!そうやって操作してます!」とは言うんですが果たしてどうなのやら...。
ちなみに昨日も1500円ほど➖でした