※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんと20時に一緒に寝ることが少数派?早く寝たいけど、夫婦でリビングで映画を見る人はすごい?

赤ちゃんと一緒に20時にはベッドに入ってるんですが少数派なんですかね??

20時台に一緒に寝ることもあればこうやってグダグダスマホ見てることもありますが、とにかく早くベッドに入りたくて😂

子供を寝室に寝かしつけた後にリビングに戻って映画見ながら夫婦の時間…✨ってしてる人すごすぎませんか…??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はとにかく自分の時間が欲しくて
寝落ちしないように頑張って起きてます😂
卒乳後の寝かしつけた後のお酒が最高に沁みました🤣

🐣ぴよこ🐣

うちなんかもう1歳2ヶ月ですけど、20時過ぎに一緒にお布団です😂
うだうだ携帯みたり、一緒に寝たりします✌️
この時間が至福だったりします😂ほんとは寝かしつけ後にリビング戻って〜…とかしたいんですけど、もう一度お布団に入ると出たくなくて😂

くまくま

うちも寝かしつけまでに全ての家事を終わらせてそのまま一緒に寝るかイヤホンでドラマ見たりしてることが多いです😊
うちはワンオペで基本旦那はいませんが、帰ってきたとしても夫婦の時間は皆無です(笑)

ままり

逆に20時に布団に入って寝れたりグダグダできるの凄いです☺️
私はやっと子がねたら
1人で少し離れて携帯触ったりグダグダしたり
夫婦時間だったり欲しいので
寝かしつけ早くそれがしたくてソワソワして落ち着かないです🥹

3kidsma

私も寝かせた後にリビング戻って〜はないです。

寝室でゆっくり自分時間です!と言っても全員寝かせてからなので22時近くになりますが💦

わんわんお!

私は自分の時間、夫婦の時間が欲しいので頑張って起きてます☺️
でも周りにもお子さんと寝ちゃう方もいますよー🤔💭

ままり🔰

私は早く寝たいし眠たいから子供の寝かしつけと一緒にほんとは寝たいけど、家事が残ってたりするので寝かしつけたあとリビングに戻って残ってる家事やったりちょっと携帯見たりしてるといつも日付超えちゃいます🥲
一緒に早く寝れるのが羨ましいです🥺

🐣🩷

私も同じです!!!笑
私の息子は19〜20時には寝てくれるので寝かしつけ終わったら速攻私夜ご飯食べて歯磨きして寝室に行って寝るか携帯触ってます笑

ママリ

すでに4歳ですが私の体力がなくて20〜21時に一緒に寝落ちします😂笑

ほんとは起きて好きなことするつもりなんですけどね💦
でも布団でダラダラも、寝るのも幸せですよね😊

のん

生後3ヶ月であればそれが普通ですし、そうじゃないと持たないですよね!分かります!

夜通し寝るようになると子供寝せてから自分時間確保できます👍✨