※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

アニメやドラマ、映画がみれる有料アプリ色々あると思うのですがどれに…

アニメやドラマ、映画がみれる有料アプリ色々あると思うのですが
どれに入ればいいのか、どれがトータル的に1番いいのかわならなくてなやんでるので、
オススメあれば理由もよろしければ教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

しゃけいくらめんたいこ

何を見たいかにもよると思います😊
例えばディズニー系を見たいならディズニープラス
バラエティ系を見たいならプライムビデオ
ドラマ系、子ども向けを見たいならNetflixなど
うちはどれも契約していますが、Netflixが1番バランス良くて好きです😆

はじめてのママリ🔰

FODプレミアム
アマプラ
ネトフリ
YouTubeプレミアム
に入っています!

FODプレミアムは正直入らなくてもいいです!フジテレビ系列の番組が過去の放送も見れますし広告無しです!

アマプラはAmazonユーザーなので問答無用で入ってます!子供向けも沢山あるし大人用も多いと思います!

ネトフリはわたし的に1番ですね!限定作品は多いし面白いです!最近はサンクチュアリが最高傑作でした!☺️🩵

YouTubeプレミアムはYouTubeが広告無しで見れるので子供がいると凄く助かりますね!

この4つでランキングつけるなら
ネトフリ、アマプラ、YouTubeプレミアム、FODプレミアムです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がディズニープラス親の金で入ってますがこちらも最高です!

• 8月20日