※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
家族・旦那

授乳ブラなんですが、グラマーサイズの方に質問です(><)どこで買いま…

授乳ブラなんですが、グラマーサイズの方に質問です(><)
どこで買いました?
通販ですか?
店舗ですか?
今日、イオンの授乳ブラを売ってる所に行ってきたんですが、試着もして見てもらったところサイズがG80とのことでした…。
エンゼルの物で値段も7千円と高くて…
もう少し安価なものが欲しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
西松屋、バースデーには行きましたがありませんでした…。
通販でもいいですが、なるべくなら試着してから購入したいです…。
サイズもサイズなので試着は諦めて通販で探すしかないんですかね(><)
旭川なので赤ちゃん本舗は近くにありません…。
店舗でここになら売ってるよ!とかいうのあったらそれも教えて欲しいです(><)
お願いします(><)

コメント

とうあ

産前は、G70でした。
わたしは、UNIQLOのブラトップのLLを使ってましたよ!

  • はる^o^

    はる^o^

    おっぱいがズレてびちゃびちゃ…なんてことはありませんでした?
    一人目のときは安ーい授乳ブラ購入したらズレてびちゃびちゃになり1日に何枚か変えてました…(;Д;)(;Д;)

    • 2月14日
  • とうあ

    とうあ

    わたしは、大丈夫でしたー!
    試着してみたらどうでしょ?

    • 2月14日
  • はる^o^

    はる^o^

    試着して見たいと思います(^-^)
    ありがとうございます!

    • 2月14日
スーさんスーさん

G80です(-o-;)

授乳ブラしてたら垂れちゃったんで
ユニクロのワイヤレスブラしてます。
授乳パッドものによってはずれちゃいますが使い心地はいいです☺

  • はる^o^

    はる^o^

    それは授乳しやすかったですか?

    • 2月14日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    しやすいですよ😃
    よく伸びるのにヘロヘロにならないです✨
    胸が張っても苦しくないのでいいですね~

    • 2月14日
  • はる^o^

    はる^o^

    そうなんですね(^-^)
    サイズはXLですか?

    • 2月14日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    XLです☺
    ただ、ずれるのが気になるならもう1つ下のサイズでもいいかもです(>_<)
    試着出来るので試されるといいと思います~

    • 2月14日
はる^o^

そうなんですね(^-^)
試着してみたいと思います(^-^)
ありがとうございます!

ざます

G70です~!
安い授乳ブラ、一人目の時に買って使ってましたが半年もしないうちに伸び②になったりして使えず結局ワコールの授乳ブラに買い直しました(^_^;)
一時的なものですが、胸が大きくて肩凝り酷いし、小走りすら出来なかったので必要経費と思って買いました。
値段だけのことはありますよ!
二人目もまた買いたそうと思ってます(^^)

  • はる^o^

    はる^o^

    やっぱりエンゼルやワコールのもの使った方がいいんですかね(´;ω;`)
    ワコールはエンゼルよりも高いですよね笑
    通販ですか?

    • 2月14日
  • ざます

    ざます

    エンゼルを買ったことないので分かりませんが、種類が多そう!と、いうのでワコールに絞って探しました(笑)。
    お店で試着して買いましたよ!
    失敗したくなかったので(^_^;)
    お店にその日なくても、取り寄せしてもらえたと思います!
    旭川でも百貨店とかに店舗ありましたら1度伺ってきいてもいいかと思いますよ(^^)

    • 2月14日
  • はる^o^

    はる^o^

    探してみたいと思います(^-^)

    • 2月14日