※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【友人の結婚式の服装について】来月友人の結婚式があります!新婦も参列…

【友人の結婚式の服装について】

来月友人の結婚式があります!
新婦も参列者も恐らく20代半ばばかりになると思います。
物心ついてから結局に参列するのは初めてで、服装に困ってます。

添付の画像のものは大丈夫ですかね?💦
色味はグリーンで、全体的にドレスが写ってるものが違う色にはなりますが、こういうドレスはいいですかね?

私自身は結婚式をしてて、参列者の服についてとくに白いワンピースにブーツを履いて参列した友人以外はとくに気にもならなかったのですが😢

あと、普段足のサイズが小さすぎてあまりお店でサイズがない、足首が硬い、ぐねることが多いので、ヒールを長時間履けないのですが、3cmくらいのヒールとかでもいいですかね😢本当はぺったんこのパンプスを履きたい所ではありますが、さすがにちょっとは高さあるものじゃないとダメだなと思い、、、、

コメント

ママリ

2次会ならありかなと😌

3〜5㎝で大丈夫です!
妊婦さんならペタンコでもありですね😊

白いワンピースにブーツで来た理由をその子に聞きたいです😂
非常識すぎでしょ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

挙式披露宴で着ます💦

私の結婚式の時は、こういうオシャレな服の子が多くて可愛い✨️って思ったのですが、やっぱり挙式とかだとダメですかね😢

1番の幼なじみで、スピーチも頼んでた子だったのでびっくりでしたが、まぁ幼なじみだし、、と特に何も言わずに終わりました😃

• 8月20日
ママリ

添付画像のドレス
いいと思いますよ🤭🫰🏻
3cmくらいのパンプスでも大丈夫だと思います!今はそこまで厳しくないですし、色々な格好の方がいますよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

このドレスとすごく迷ってて、、、、これだと地味すぎるかなと思い添付のドレスにしようか悩んでました😌

検討します♥️

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

こちらのドレスも素敵ですね!
    小物やバッグ、靴などを華やかなものにするとドレスも映えていいかなと思います🤭

• 8月21日