※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、生理が来なかった場合に2週間後に病院へ行くよう指示されたが、生理が来ず、予約を入れた。初めて2週間経つことに期待しているが、生理予定日が分からない。可能性はあるでしょうか。

妊活中です。

8/7に人工授精をし、生理が来ちゃったら生理中に、
生理が来なかったら2週間後に病院に来てくださいと
言われました。

まだ生理は、きてなくて明日で2週間経つので、
火曜日に予約を入れました。

毎回2週間経つ前に生理が来てたので、
今回2週間経とうとしてることが初めてで、
もしや!?と期待してしまいます。
可能性は、ありますかね😣?

アプリを誤って消してしまい、
次の生理予定日が分からずですが、、💦

コメント

ひーまま

人工授精の際に、排卵直前かどうかを確認するので、2週間過ぎているということは妊婦の確率が高いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    授かってるといいなぁ🥺

    • 8月20日
deleted user

私は8/8に人工授精しました!
なんだか親近感が勝手に湧きましてコメントしてしまいました🫣
2週間後に来院とは何のためと言われましたか?
🐰さんの生理周期がわからないのでなんとも言えないのですが、人工授精の2週間後に確定って早くないですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね😳
    初めての人工授精で、今まではタイミング法でしたが、タイミング法でも同じく生理が来なかったら、2週間後と言われてました😳何のためとかは、聞かなかったので分からないです😣
    やはり早いのですかね、、😣
    はじめてのママリさんも今ソワソワ期ですよね🥺💦

    • 8月20日
deleted user

はい!絶賛ソワソワ期です😖💦
そして私も初めての人工授精でしたので、そこも同じですね😊
火曜日は血液検査とかあるんですかね?🤔
受診してみてどんな感じか良かったら教えて下さい😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワ期長いですよね😞
    そうだったんですね!
    さきほど、調べてみたら人工授精をしてから14日後に血液検査で妊娠判定を行うみたいなので、もしかしたら血液検査をするかもですね😳
    はじめてのママリさんは、次いつ来て下さいとかは言われましたか??
    わかりました🥺

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソワソワ期長いですよね〜😂
    私は思い当たる妊娠初期症状がなく、いつもの生理前の感じなので見込みがなさそうです💧
    2週間後に血液検査で妊娠判定するかもなんですね!
    私は生理が来たら、もしくは生理周期35日くらいで来てみてと言われました👨🏻‍⚕️
    🐰さんの嬉しい結果お祈りしています🙏🏻💕💕
    落ち着かない日々だと思いますが、のんびり穏やかに過ごして下さい😊🩷

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    私の場合、生理周期が確か28とかだったと思うので(自分の事なのに分かってない😅)だから毎回2週間後だったのかなと思います🤔
    ありがとうございます🥺
    お互いあんまり気にしないように過ごしましょう🥺

    • 8月21日