※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度4歳と0歳を連れて旅行に行きます。室内プールを旦那と交代しながら…

今度4歳と0歳を連れて旅行に行きます。
室内プールを旦那と交代しながら入る予定で、5ヶ月の子をずっとだっこも辛いのでバンボを持っていってしまおうかなと考えてます。部屋や食事の時もあると便利かなと思うのですが、そんなの持ち歩く人っていますか?

移動は車です。

コメント

はじめてのママリ🔰

移動が車ならうちはバウンサーとか持って行ってましたよ😆人に迷惑かけるものじゃないし、楽になるなら全然いいかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車ならありですかね!!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールサイドは私もびっくりしちゃうしあまり良くないかなとは思いますが、お部屋なら全然アリだと思います!☺️💕

• 8月20日
moony mama

ん?
バンボをプールに持ち込むということですか? 流石にそれは、「えー!!!」てなりますが💦
お部屋など他のお客様と一緒にならない場所でなら使うのOKだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋などはありですよね!
    プールサイドに大きなソファがたくさんあるプールで、家族ごと座れる感じなんですが、、やっぱなしですかね。。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

確かにバンボは見ないですね🤔
シートの上にお座りとか、ベビーカーとかですかねぇ。
うちもそれくらいから上に付き合って連れてってましたが、ベビーカーに座らせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内プールなのでベビーカーは持っていけないんですよ🥲

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お座り出来る子であれば、タオルとかをクッション代わりにして座らせてあげたりすると良いと思いますよ😊
    お座りがまだだとバンボも負担になりますしね💦

• 8月20日