※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

あーあ。実家で母親からの言葉で大パニックからの大癇癪起こしてしまっ…

あーあ。
実家で母親からの言葉で大パニックからの大癇癪起こしてしまった。
娘の前で。
ほんっとに娘に申し訳ない。
こんな母親で恥ずかしいよね。
寝てたのに急に話しかけられたと思ったら色々言われて変なこと言ってないはずなのに急にブチ切れられてこっちもわけわかんなくなって止まらなかった。
発達障害をもつ親がいる子供は施設に行くことが多いってこういうことが成長の妨げになるからなんだろうな。。
ほんとにごめん。
そしてパニック大癇癪の後は疲れきっててほんとに何も出来なくて夕飯も作れないから娘にはパンだし大人はあるものか旦那に買ってきてもらうしかない。
主婦も失格だ。
言い訳だけど義実家帰省から実家のごたごたから色々重なって疲れてたんだ。
ぼーっとするから実家に娘見てもらって寝ようと行ってたんだ。
ちょうど実母との会話がスイッチになっちゃったんだ。
疲れた。

コメント