※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊活

妊活中で検査待ち。排卵日前に仲良し。生理予定日に検査。友達が妊娠し、運命感じる。誕生日に赤ちゃんを祈る。初期症状はあるが、基礎体温に期待。

妊活を始めました!
ルイボスティー、葉酸、腹巻、湯たんぽ、モコモコ靴下など身体を冷やさないようにしてます。
1度病院に行って、子宮がん検診や血液検査をしてもらって、結果待ちです。

今回は排卵日前に1度だけ仲良ししました。
と言っても排卵検査薬ではなく、ルナルナの排卵日なので確実ではありませんが…ちなみにルナルナファミリーです。

20日が生理予定日で、いつ検査薬をするかうずうずしております。
ちなみに検査薬はもう買ってあります!笑

学生の頃から仲良しで、恋愛観というか同じような恋愛をしてる子がいて、今の旦那さんと付き合った時期も結婚した時期もほぼ同じで、本当に似てるねーなんて言ってた友達が、妊娠してました…!!!

なのでまたこれも運命…妊娠もしてるじゃないかと前のめりになっております。

そして今日バレンタインは私の誕生日です!笑
どうか神様、今年の誕生日プレゼントは赤ちゃんを…♡

ちなみにその友達は誕生日は1月で、その月に妊娠が判明したっぽいので、素敵な誕生日プレゼントだね♡って言いました。笑

今のところ、下腹部痛、胸の張り、軽く気持ち悪い、めまい、トイレが近いなど初期症状はありますが…生理前もこんななので全然当てになりません( ノД`)

とりあえずこのまま基礎体温が下がらないことを祈ります…。

コメント

こまち

ごめんなさい、
あんまり二層になってるように
見えないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

だけど検査薬するまでは
まだわからないですから
妊娠していることを願いましょう!!

• たろ

たろ

そうなんです!
    私の基礎体温、測り方が悪いのか排卵してないのか、綺麗に2層にならなくて…
    最初のほうよりはマシになってきたかなあ~なんて、思ってたけど…まだまだですかね。笑

• 2月14日

妊娠してるといいですね💗わたしも二層になってなかったですけど、いつの間にか排卵して36.7を超えて、ずっとそのままで妊娠発覚しました!
ひろっぴさんが妊娠してますように( ˶˙º̬˙˶ )

• たろ

たろ

そう言われると私も期待してしまいます♡笑
    ありがとうございます!

• 2月14日
マベル

綺麗な二層ではないですが、でも生理が来ると体温が落ちてるし排卵は大丈夫そうですね。でも今週期より前2周期の方がグラフとしては綺麗ですね〜💦高温期との差がはっきりしない事と前回の周期の高温期が10日程しかないことからもし次に生理が来ちゃったら病院に行って診てもらうと良いかも知れません。
今は高温期7日目ぐらいですかね〜。そろそろ着床するかなってぐらいの時だと思います。判定はあと一週期くらい後かな😊

• たろ

たろ

それもあってこの前、病院行ったんです!
    今は検索の結果待ちです。
    あと1週間気長に待ちます♡

• 2月14日
  • たろ

たろ

検索じゃなくて検査の打ち間違いです。笑

• 2月14日
ナッツ

私も妊活始めたばかりです!今回はリセットしちゃったので、来月に向けてまた妊活やってこうと思ってます😊

バレンタインが誕生日なのですね^_^おめでとうございます😍授かってるといいですね✨

• たろ

たろ

ありがとうございます!
    あと1週間がドキドキです♡笑
    お互い頑張りましょう!
    も〜りさんも早く授かりますように♡

• 2月15日