※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月から空手教室の一ヶ月体験に行ってます。一回行ったきり、風邪を拗…

7月から空手教室の一ヶ月体験に行ってます。
一回行ったきり、風邪を拗らせて
咳がずっと出てて欠席してます。

お盆明けまた新たな風邪をもらってきて
明日も休まないといけないんですが、
もうしらばく休もうと思うのですが
なんと連絡したら良いでしょうか?💦

入門する時はまた連絡させて下さいと
連絡したら良いでしょうか?🥲

行かせたいのはやまやまなんですが
咳が治らず一回出ると続けてでるので
空手どころではないです🥲

コメント

🍓🍓🍓

そのままお伝えすれば良いと思います。
咳がなかなか治らない、で良いと思います。

私ならまた体験扱いで再開できますか?と図々しく聞いちゃいますね😅。