※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

埼玉県日高市の令和レディースクリニックで出産経験の方、体験談を教えてください。

埼玉県日高市の令和レディースクリニックで最近出産した方いますか?
そこにしてよかったですか?また出産の機会があったらここで産みたいと思いましたか??

産院選びに悩んでいるので体験談お聞きしたいです😊

コメント

しましま

もう4年前になりますが、令和さんで出産しました。
お部屋は綺麗だし、ご飯もおいしかったです😊あと退院2日前までは夜間母子別室なのが、たくさん眠れてよかったです。(逆に最初から母乳中心で育てたい人には向かないかもしれません。)
先生や助産師さんはその人によって合う、合わないあると思いますが、私にとっては良かったです。

2人目も令和さんで出産したかったのですが、1人目出産後にかかった持病のため叶わず😂30週くらいまで令和さんにお世話になりましたが、それまで心地よく通えました。

たろじろママ

1年前になりますが、令和レディースクリニックで産みました👶

個室なのとご飯がおいしいです(和洋中のローテーションで出ます)

陣痛室と分娩室分かれてないのでいざ産むってタイミングで部屋を移動しなくてすみます。

シャワー室付きの個室もありますが、シャワーなしでも時間制で共用シャワー室が使えます。

ちなみに、長男も令和レディースクリニックで産みました😊2人目も令和でと決めてました