※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
妊娠・出産

妊娠超初期で喉の痛みや微熱があり、風邪ではないか不安。2人目希望で体験談を聞きたい。検査薬はまだ早い。

2人目希望なんですが、
妊娠超初期、初期症状で喉の痛みor違和感、くしゃみがあった方いますか??
37度の微熱も続いてます★
風邪を引くようなことはしてないので風邪ではない感じなんです(;´д`)
1人目の時も風邪症状はあったんですが、喉の痛みとかあったかな~?って記憶が曖昧で(笑)
検査薬使うにはまだ少し早いのでここで体験談聞けたらと思い質問しました✨

コメント

りんご

わたしも超初期に、くしゃみありました!
初期流産(夏)の時も、妊娠継続(冬)した時も、どちらもありました!!

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    くしゃみってやっぱりあるんですね(*^▽^*)
    期待して待ってみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 2月14日
かなこ

今それです!笑
一人目も微熱とダルさと眠け、腹痛、頭痛がありましたが、今回それに加え喉痛みます笑
たまたまなのかな??
でも願いすぎなのか最近それでも妊娠してないので今回もわかりません😩

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    まさに似た症状で子供の月齢まで一緒Σ(゜Д゜)笑
    わかります😭私も前回陰性だったので期待しすぎもダメだろうなって思ってます(;つД`)

    • 2月14日
  • かなこ

    かなこ

    月齢思いました笑
    私は生理不順なので余計に予測もできず、、でも今回は排卵検査薬を使ったので出来てるといいな~と思ってます!
    お互い出来てるといいですね(^^)

    • 2月14日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    しかも2人目希望✨
    色んなとこ似ててびっくりです(笑)
    ちなみに私も不順なんです(;´д`)
    そろそろ病院行こうかな?と考えてる時にこの症状が出たので迷ってます😣!
    ほんとお互いベビちゃん来てくれてること願いましょう(*^▽^*)✨

    • 2月14日
  • かなこ

    かなこ

    妊娠しそうなタイミングも似てますしね笑
    やっぱり病院のほうが正確ですかね?私も今回違かったら考えてみます(^^)

    • 2月14日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    それ私も思いました(笑)
    こんな似てる人がいるなんて😂
    不順ならなおさら病院で診てもらったほうが確実かな?って私は思います(^^)
    お互い育児、妊活頑張りましょーね!!

    • 2月14日
deleted user

私はくしゃみと鼻水ひどくて病院に行きました😢その前の月にがっつり風邪引いていたのでまた風邪?と思って不思議でした。喉の痛みはなかったです。その数週間後妊娠してることがわかりました。

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    超初期症状が出てたんですね!✨
    やっぱり風邪のような症状出る方多いんですね💕
    私も検査薬できる時まで期待して待ってようと思います(^^)

    • 2月14日
みーmama

私もくしゃみありました!
一人目は無かったのに二人目はやたら、くしゃみしてて、なんでだ?って思ってました💦💦笑

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    くしゃみがある方多いですねΣ(゜Д゜)✨
    普段ないことがあると不思議になりますよね😂💡
    私も花粉症でもないのにくしゃみがひどいのでもしかして…と期待してます(*^▽^*)

    • 2月14日
a

2人目妊娠中ですが、まさにまったく同じ症状が妊娠わかる前にありました!!
喉、鼻水、くしゃみ、微熱でめったに風邪引かないのになぁーって思っていました。
検査薬したら陽性で風邪症状は自然となくなりました😅

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    まさに同じ症状!!✨
    aさんの回答を見て少し期待度が増しました\(^o^)/
    この症状が出てからどれぐらい経ってから検査薬しましたか??
    差し支えなければ教えてください(*^▽^*)

    • 2月14日
  • a

    a

    4日経ってから検査薬しました☆
    生理予定日3日過ぎたのでフライングで検査薬したらくっきり陽性でました😂

    • 2月14日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    詳しくありがとうございます(*^.^*)
    フライングでくっきりですか!すごい✨
    参考にさせて頂きます😌✨
    私もフライングしてしまいそうですが…😂笑

    • 2月14日
deleted user

第一子の時は喉の痛みありました☆
クシャミは覚えてないです😭💦

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    喉の痛みはある方、ない方いるんですね(^^)
    ある方がいて少し期待が持てました✨

    • 2月14日