※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
子育て・グッズ

間食についての質問です。3回食にすることになり、間食のタイミングや内容について悩んでいます。果物の重複やおやきの固形が苦手など。練習のためにおやきを食べる必要があるでしょうか?

おやつ?間食についての質問です。
最近まで何も気にせずにいたのですが、明日から3回食にしようと思ってます。
栄養をとる意味で間食が必要だと見たのですが、皆さんはいつから又どのタイミングで何を出してますか?
ご飯の時にヨーグルトやバナナなどを出してるので、果物の重複になるなぁと……
おやきは固形が苦手なのでまだ早い気がしてます。
それとも練習の為に食べなくてもおやきにした方がいいでしょうか?
無知なので色々と教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはさつまいもとじゃがいもに片栗粉入れて焼いて間食にしてます

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントと料理苦手な私でも作れそうなレシピありがとうございます✨

• 8月20日
ママリ

ドラックストアで売ってた栄養を足した?たまごボーロ上げてました。
なんか栄養とれそうだし、指でつまむ練習にもなるのでいいと思います。

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントありがとうございます!
    手の運動?に良さそうですね✨
    お店に行った時に色々見てみます😊

• 8月20日
ママリ

普通におにぎりやパンあげたりしてました。
あと保育園でもたまに出てくるのですがマカロニきな粉も試してみてください☺️

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントありがとうございます!
    主食みたいなのでも大丈夫なんですね✨
    マカロニきなこ息子が食べてくれそうな名前です😂

• 8月20日