※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

心拍がゆっくりと言われた6w1dの検診での経験について相談です。同じ経験をされた方いますか?

今6w1dで、今朝の検診で心拍の確認が出来たのですが、「赤ちゃんの心臓の動きがゆっくり」と言われてしまいましたm(_ _)m 同じような経験された方いますか??

コメント

私もゆっくりだねと言われて次の検診で心拍消えてしまい流産だと言われました。
(ノД`)

piyo

私も10日に受診した時に胎芽小さめで心拍ゆっくりと言われました(><) また10日後に見せてねと言われ、22日に受診予定です。
最終生理日からの計算だと8週半ばでしたが、周期が36〜38日なので7週入ったくらいかなとも言っていました。
次の検診まで不安ですよね(´・ω・`)

• みん

みん

次の日に改めて受診したら、「きちんと心拍ある」と言われました(^ ^)
    でも昨日、初めて出血してしまって...。 ほんの僅かですが...。
    20日にまた受診する予定ですm(_ _)m

• 2月17日
  • piyo

piyo

こんばんは!
    遅くにお返事すみません(><)
    いろいろあって今日受診してきたのですが、心拍もしっかりして、ちゃんと大きくなってくれていました!
    出血があったとのことですが、大丈夫でしたか?💦

• 2月20日
  • みん

みん

あたしも、昨日(月曜)に出血の件で受診しました☆ 同じく、心拍もしっかりしていて、出血も問題無いそうです☆☆ 今は、出血もありません♪ 心配すぎて、すぐに外来で受診してしまいますm(_ _)m

• 2月21日