※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義妹が20年前に入学式で着たワンピースとジャケットとブラウスを持って…

義妹が20年前に入学式で着たワンピースとジャケットとブラウスを持ってきた義母…

ブラウスの襟袖がめちゃくちゃ黄ばんでてクリーニング屋でも無理って言われたものを、「ブラウスだけ買い直せばいいと思うけど」って言いながら、「1回しか着てないし新品やよ。襟切り取ってリメイクして着る?」とか無茶言ってきた😑😑

いや、1回着てるし20年も経っててそこまで黄ばんでて新品なわけないだろ笑笑

よくそんな黄ばんだもん持ってきたな。
ネットで新しいブラウス探してくれたらしいけど、「形の好みとかあるやろうから」と思って買うのやめたらしい。

それならワンピースだって好みあるし要らんのやけど。

単にケチやから買いたくなかったんやろ。

勝手に来年の入学式で着る感じで話してきたけど、やだ!

ランドセルも見てたらしいけど、うちが早く買ったから「遅かったね。ディズニーの可愛いのあって見てたんやけど、早く言ってあげればよかったね。」って、買う気ないくせに😮‍💨

ケチだけならまだしも、言うこととやることが反対すぎるんよ。疲れる。

コメント

ままち

20年前はほんっとに新品だったとしても
着たくないですね…🥲
せっかくの入学式にいつの時代の?
ってやつ着せたくないです😅
口も手も出さんでいいから
黙ってお金くれ(笑)

• ママ

ママ

ほんとそれです!
    金くれ笑笑

• 8月20日