※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

長野県の白樺湖池の平ホテルがリニューアルしてプリキュアルームに泊ま…

長野県の白樺湖池の平ホテルがリニューアルして

プリキュアルームに泊まったことのある方🙋‍♀️

宿泊料金はいくらでしたか?

リニューアル前にも泊まったことのある方も教えてください。

コメント

アオハル

仮面ライダーですが、前に泊まろうと思い調べたら、大人1人17000円かかる(一部屋4名まで、幼児無料)と旦那に聞き、あきらめました😂💦

• まめこ

まめこ

寂れたところのホテルでも
    かなり高いんですね😅

• 8月20日
  • アオハル

アオハル

その分お土産がついてる(リュックやコップなどなど)だからなのかなと思いました😅
    予約も何ヶ月先と言ってました😂平日なら空いてるかもしれませんが。

• 8月20日
りつき

2年前、まだ新しい本館が出来る前に、東館のロイヤルルームに泊まりました。

当時平日の宿泊で朝夕食事付き、大人2人子供1人で5万近く払った記憶があります。今もしかしたらもう少し高いかもしれませんね💦

• まめこ

まめこ

お答え有難うございます☺️
    けっこう高いですね💦

• 8月23日
  • りつき

りつき

ファミリーランドのチケット付きとはいえ、思った以上に高くてびっくりしました💦
    しかも大人はグッズ無し、子供も添い寝や無料にしてしまうとグッズが貰えないという罠まであって…😭

ただチェックインの時、子供にプリキュアルームに泊まることを内緒にしているか確認してくれるのでサプライズプレゼント的にはありでした。

• 8月23日
  • まめこ

まめこ

手が込んだ罠ですねー💧

有難うございます😭

• 8月23日