※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠性痒疹てどんな感じですか?一昨日の夜から急に腕、足を中心に蕁麻疹…

妊娠性痒疹てどんな感じですか?

一昨日の夜から急に腕、足を中心に蕁麻疹が出るようになってしまいました( ; ; )
3時間くらいすると治るんですが、また数時間後にぶり返してがここ3日続いてます、、
妊娠性痒疹だとずっと蕁麻疹が出っぱなしなんでしょうか??
元々肌はかなり強い方だし、アレルギーもないしで考えられるのはそれなのかな〜と、、

今はクリーム塗って耐えてますが痒くて痒くて😭
皮膚科に行こうにも病院に行けるのが29日で、ちょうど産婦人科で健診の予定があるので皮膚科の前に相談してみる予定ではあります、、塗り薬とか貰えるんですかね?🤧

コメント

☺︎

わたしは一度出ると薬飲んでも落ち着くまで時間かかるくらいずっと出てました😭💦内服と軟膏もらえましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べても☺︎さんのようにずっと出っぱなしな方が多い気がして、自分はなにが原因なんだろうって感じです( ; ; )
    内服薬ももらえるんですね!早く病院行きたい〜〜😂

• 8月20日
奏♡惺♡李

私も強めのステロイド出してもらってます!