※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山の中国中央病院での陣痛が来ない場合の入院時期と、予定日超過後の通院頻度について教えてください。

福山の中国中央病院についてです!

自然に陣痛がこない場合は、いつ頃日程を決めて入院になるのでしょうか?

また、次の検診が39w4dなのですが、予定日超えてから2、3日に1度の通院になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中国中央病院で産みました🏥
私も自然に陣痛きませんでした。
予定日をすぎて、2日後に入院して陣痛促進剤で出産しました!
1時間に1回✖️5回促進剤を使って結局、3日後に陣痛、破水して自然分娩となりました。
予定日をすぎると、促進剤を使って出産となるみたいでたぶん入院になるはずです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    予定日から2日後なのですね!想像では41週くらいまで待つのかと、、!
    思ってたより早くてびっくりです!
    お母さんの身長低めだったり、お腹の赤ちゃん大きめだったとかですか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長は、高めです!
    赤ちゃんも平均内でした✌🏻
    40週すぎると、ほぼ確実に促進剤と言われました🥲
    私の場合、予定日が4/22だったんですが普通に過ぎてしまい、、。4/29~GWと連休に入って、先生らが少ない+入院代が高くなるのもあって、初産だし入院しようか!となりました、笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    入院代も考慮してくれるのは有難い、、!!
    自然と陣痛くるのが良いんでしょうが、早めに産みたいのもあって🤔
    次の検診で聞いてみます!
    ありがとうございます✨

• 8月20日
ゴンザレス

中国中央で産みました🎶
ちょうど予定日に検診でしたが子宮口開いてなくて、その時に来週の検診で開いて無ければ促進剤使いましょうって言われましたよ👍
その4日後に陣痛が来て出産しましたが、翌週まで陣痛とか無ければ、促進剤使ったりするのかもしれません🥰