※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
妊娠・出産

40w1d👶🏻💖🤰🏼 "予定日超過🗓️"ママリ見てると陣痛きてたり生まれたり、NEWS…

40w1d👶🏻💖🤰🏼 "予定日超過🗓️"

ママリ見てると陣痛きてたり生まれたり、NEWSでも芸能人の子どもは生まれてたり、、笑笑
どうして私の子はーー!!!お腹にまだいるのぉお!!と笑笑
焦る焦る笑笑
促進剤も怖いからなんなら陣痛自然ときて欲しいし!!
ジンクス全部やったし、、スクワットは毎日してるしオロナミンCも2日続けて飲んだし!!笑笑笑
お腹の張りはあるし時にあぁ痛いなぁと思っても陣痛には繋がらないし!!!笑 自然と陣痛くる選択がほしいいい!!!
火曜日検診で色々決まっちゃうよ🏥💧💧💧💧

はやく会おうよ〜〜👶🏻💖💖

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いますが促進剤の方が楽でしたよ🩷
でも自然に来てくれるに越したことはないですよね😔💓

赤ちゃんやる気出してえええ!!!👶🩷🩷

わんわん

うちも10日遅れでした!
もしかしてこのまま一生妊婦なのかな…とかありえないこと考えるくらい焦りました笑
もうすぐ会えますね〜頑張ってくださいね😊

はじめてのママリ

私も1人目、、、超過しました笑
促進剤でした😆

促進剤怖い怖い😱って思ってましたが、、、
心の準備ができたので😆

陣痛待ちの方がドキドキするし、、、心の準備がないまま、いきなり陣痛の痛みが始まる方が正直いま怖いです😱

初産だったので比べる術がないので、、、どっちが痛い‼︎とかはわからないです😆

出てきたら忙しくなるので今のうちにゆっくり好きな事して楽しんでください‼︎

AmI

私も1人目切迫で入院もして38週で子宮口4cmも開いてたのに、そのまま予定日3日超過しました…(´-ω-`;)
現在2人目は37週で子宮口全く開いておらず、マイナートラブル三昧・前駆陣痛ばかりで、何となくこのまま超過しそうです…( ;꒳​; )
同週の出産レポ読みまくって、芸能人の出産ニュース見て、ホント同じ事を毎日思ってます。
あと少しと思いながらもめちゃくちゃ長く感じますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• なーーーーち

なーーーーち

仲間がいて安心しました、、🥹
    このもう少しの時間がとても長い、、、笑笑

• 8月20日
にゃんた

わたひも予定日5日すぎて明日病院🏥に行って色々決まりますー🥹❤️
いっぱい歩いてもオロナミンCやらなんやらしても何も効果ありません😆仲間がいて心が救われました!笑
お互いがんばりましょう♡

• なーーーーち

なーーーーち

いやぁ!!もうどうしてなんでしょう🥹このままお腹にずっといるんじゃないかと、、笑笑
    陣痛待つのもなんだか疲れてしまいました笑

• 8月20日
  • にゃんた

にゃんた

ほんとそれです😱ずっと妊婦🤰な気がしますよね。。笑
    私も待つのが疲れて陣痛くるの諦めた感じです🤦‍♀️わら

• 8月20日