※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
雑談・つぶやき

今ゴミ捨て行こうとドアあけたらそれなりの大きさのGがいました…ドアも…

今ゴミ捨て行こうとドアあけたらそれなりの大きさのGがいました…ドアも窓もしめておけばドアからとか入ってこれないですよね?…マンションです。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

やつらは小さな隙間からでも入ってこれるので絶対ではないですね😭
とりあえずキンチョールとか撒いてみましょう!

あと関係ないですけど画像イワトビちゃんですか?

• 大福

大福

キンチョールこの間家の中に入ってきたカナブンに使い切ってしまったんです…とりあえず玄関で見張っているのですが、不安で眠れなくなりますね…笑

イワトビちゃんです😂笑
    10周年だったので記念にイワトビちゃんにしてます🐬💙

• 8月20日
  • 大福

大福

ゴキブリムエンダーがあったのでドアは開けずにどあのふちのところに振りまいてきました😭!!!

• 8月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

眠れましたか?

懐かしいです~!

• 8月20日
  • 大福

大福

スプレーしたのでとりあえず何もしてないよりいいかって気持ちで眠れました☺️ありがとうございます!

最後の映画から時間経ってますもんね!最近久しぶりにハイスピ見て、は〜尊いってなってました🦈
    Dオタでアニオタさんは最近どんなアニメにハマってますか?🥹

• 8月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

よかったです!

この前ココスでコラボしててテンション上がりました!
    ワールドトリガーや僕のヒーローアカデミア、ドクターストーンが最近好きです🎶

• 8月20日