※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ファッション・コスメ

バレイヤージュで内側のブリーチの位置が気になる。グラデーション+ハイライトで綺麗に見えるか不安。美容室でアドバイスを求める。

1ヶ月半前にバレイヤージュにしたのですが、内側のブリーチの始まりの位置が下目だなって思うのですがこんな物なのでしょうか?
私の認識だと、グラデーション+ハイライトがバレイヤージュだったのですが、これくらいの方が綺麗に見えるのでしょうか🤔
ブリーチの始まりと根元までは長いところで7.8センチあります。
髪のことわからず、センスもないのでわからなくて…

来週美容室に行くのでアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分短めの髪だとそうなるんだと思います!
私も5月出産のためプリンが目立たないようにということで3月にバレイヤージュにしました。
技術もあるでしょうがやっぱりプリンっぽくなってしまって🤣
髪短かったので特に同じような感じになってしまって、染め直ししました🤣

もう私だったら全頭ブリーチするか、ハイライトだけ入れてもらいます🤣🤣💦

• みりん

みりん

なるほど!
    私も3月に1回目して、5月出産でした!7月に2回目染めて次3回目なんですけど、ハイライト増やしてもらえるように言ってみます🥰
    ありがとうございます!

• 8月20日