※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

若干子宮頸管短めだねー(何センチとは言われてないです💦)、張り止め飲ん…

若干子宮頸管短めだねー
(何センチとは言われてないです💦)、
張り止め飲んでて張りが治まってるようであれば
仕事しても大丈夫だよ。って言われて
リトドリン処方されて飲んでるけど
張る時は張るし、保育園の送り迎えで
自転車乗らなきゃ行けないから
自転車乗ってるけど前回よりも
子宮頸管伸びてたよ!って人います???


次の検診が入院とか言われたらと考えると
怖すぎて行きたくないです😭。


自転車で送り迎えしなきゃ行けない理由は
義両親、両親ともに朝早くから仕事➕フルタイムで働いてるのと、旦那もダンプの仕事で早朝からずっと働いてるからです。

タクシー通いもお金バカにならないし、
なんとかお腹張らないよーに
ゆーっくり漕いで行ってる感じです。

コメント

ままり

27wで2.4センチリトドリン処方されこれ以上短くなったら入院だから安静にしててと言われましたが、シングルで実家も頼れない状態で安静にできるはずもなく😱
リトドリン服用してますが張る時は張るし、自転車も乗ってるし日常生活普通に送ってますが、28wで2.9センチと伸びていたので入院回避できました😂

  • ママリ

    ママリ


    私も伸びていて欲しいです😭、。
    上の子いると安静もクソもないですよね。。

    息子の時もこの頃の週数で子宮頸管短めって言われて検診までドキドキしてたの覚えてるので、切迫体質なのかな?全く張らないって人もいるし羨ましいすぎます。。

    9/12までが仕事でそれ以降産休になるんですが、頚管長たもってほしいです。。😭

    • 8月20日