※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

祖父が亡くなり2年。コロナでお葬式に参加できず、最期の顔も見られず、悲しい。天国で再会できるでしょうか。

2年程前祖父が亡くなりました。
どちらかと言えばおじいちゃんっ子で、習い事の送り迎えとか買い物とかよく連れて行ってもらってました。
でもコロナがちょうど流行っていたのでお葬式には参加できず、最期の顔も見ることもできませんでした。
たまに思い出しては泣いてしまいます😔😔
会いたいです😭私がもし死んだら天国で会えるんですかね😭

コメント

みー

ちょうどコロナ禍の時だったのですね…最期の顔を見れなかったとなると寂しさが募ってしまいますね。
たくさん想ってあげることがおじいさんにとっての幸せだと思います。

私も大好きな祖母が数年前に他界して、時々会いたくて仕方なくなるし、涙が止まらなくなります。

いつかきっと天国でまた会えると信じています。
いつも自分のことを見守ってくれているはずなので、思い出した時は「ありがとう」って心の中で伝えています。

  • みかん

    みかん

    自分で言うのもあれなんですけど、たぶん祖父は1番私に会いたかったと思うんです😭
    闘病中でもなく心臓が弱ってて家で倒れて亡くなった感じなので、急すぎて余計悲しくて…😔😔
    こんな話すみません😭🙏

    そうですよね😭😭😭
    私もちゃんとありがとうって伝えます😭❤️

    • 8月20日