※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

息子が低出生体重児で、ミルクを飲む際に漏れてしまい飲み足りない状況。漏れない哺乳瓶を教えて欲しい。

質問です。

明日で1ヶ月になる息子なんですが
低出生体重児の2037gで産まれ

ミルクを60飲んでるんですが
哺乳瓶で完全ミルクです

飲む際に横からミルクが溢れて
ほぼほぼ飲めてません
飲んでしまっても足りなく泣きだします

乳首はsssサイズのピジョン母乳実感の
口を付ける奴で飲んでます。

これだったら漏れないで飲めるよ!っていう
哺乳瓶がありましたら
教えて頂ければ嬉しいです!

ちなみにこの哺乳瓶です!

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

こちらと同じ物ですかね🥲??
こういうのを産院から貰ったんですが全然溢れませんでした😣

  • 🫧

    🫧

    コメントありがとうございます♪♪

    同じやつです🥺
    めちゃめちゃ口から溢れてて
    ほぼほぼあふれちゃって飲めてません。。。

    なんなら飲み終わっても
    寝れないでグズグズ言う時もあります。。。
    なんなんでしょう🥺

    • 8月19日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    1ヶ月ちょっとくらい使ってたんですが1度も溢れなかったので
    乳首部分に隙間が出来たとかですかね😢

    • 8月19日
  • 🫧

    🫧

    ちゃんとしっかり吸い付いてるんですけど🥲

    多分隙間とか全然無いです🥲
    しかも毎回の事なんです😭

    • 8月19日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    引っ張ってはめられてますか😣??

    • 8月19日
  • 🫧

    🫧

    はめてます🥲

    • 8月19日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    引っ張ってはめてねって言われて
    私最初苦戦してました😅

    • 8月19日
  • 🫧

    🫧

    引っ張ってはめて空気のとこの穴から空気抜いてます!もしかしたらミルクが産院で使ってたのと違うので美味しくないんでしょうか🥲

    • 8月19日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    私新米ママなので分からないですが
    ミルクが変わると飲みが悪いってのは聞いた事あります😢

    • 8月20日